男子はこれだけでおしゃれに見えると思う、冬のメンズコーディネート5選

どうもIT女子です。年末ですね。実家でぐーたら生活、体重の増量が心配すぎます。

あえて女子目線から男子は冬ならこのコーディネートしていればOKでしょ!と思うコーディネートを紹介したいと思います。主に大学生〜20代前半の男性向けのコーディネートです。

 

  

 1. ニット × スキニーデニム × ロングコート

f:id:yuzuhooo:20151229220519p:plain

http://wear.jp/ryohei1026/coordinate/5837849/)

お兄さんの顔は置いといて、王道モテコーデだと思います。女子が好きなコーディネートです。ちなみに、ニットの色とコートの色は、この色でなくてもOK!白いスニーカーとかはやめたほうがいいです・・・一気にヤンキー感が増します。

 

2. 黒ブルゾン × 黒スキニー × スヌード

f:id:yuzuhooo:20151229220848p:plain(http://wear.jp/pon913/coordinate/5838677/)

ちょっとかっこよくクールにいきたい人におすすめのコーデ。真っ黒の中にスヌードと靴下で赤色を取り入れているのもおしゃれさんですね。大体の人はこれに黒色のリュックを背負っているのが見えます。

 

3. パーカー × デニム × スニーカー

f:id:yuzuhooo:20151229221110p:plain

(http://wear.jp/creatusk8/coordinate/5836682/)

大学生によくあるコーディネート!けれどもシンプルで普通にいいと思うコーデです。めんどくさい時なんかは、さっとパーカーにデニムを履いてスニーカーを。ここで間違えてはいけないのはあんまり派手なスニーカーを履かないこと!!!これだけで台無しになってしまうので、コンバースとかニューバランスとかシンプルなのをおすすめします。

 

4. シャツ × ニット × きれいめの靴

f:id:yuzuhooo:20151229221719p:plain

(http://wear.jp/genji/coordinate/5832430/)

デートや記念日にこの格好で現れたら女子はいちころだろうっていうコーディネート。レストランとかちょっとフォーマルな場所にいくのにもおすすめ。シャツを着ることできちんとしている感がでます!きれいめな靴も重要なのですが、あまりに先が尖ったのは避けましょう。引きます。

 

5. マウンテンパーカー × ニューバランス

f:id:yuzuhooo:20151229221414p:plain

(http://wear.jp/potetopasta/coordinate/5839237/)

あんまりおしゃれ目なのはイヤ、けれどダサく見られたくないって人におすすめなのがこのコーディネート。マウンテンパーカーとニューバランスでボーイッシュに、けれどもイマドキ風に。アウトドアに行く時なんかにもおすすめのコーディネートです。

 

いかがでしたでしょうか?

デートや初めての会う女の子とのおでかけなんかに参考にしてみてくださいね!ださ〜いなんて思われないように男子諸君頑張りましょう!!!WEARというコーディネートアプリを使うのもおすすめですよ!

wear.jp

 

 

広告を非表示にする